ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

初めてのクリスマスプレゼント

2009-12-27 18:38:08 | 育児日記



25日(金)の朝、きちんとり~ちゃんにもプレゼントが届いていました
今年生まれたり~ちゃん、サンタさんが知らなかったらどうしょう?と心配していたけど、大丈夫でした






↑サンタさんからもらった
夜、ぼぼくんが帰ってきてからあけたら






とってもかわいいカーターズのワンピースが

サンタさん、ママの欲しいなと思っていたお洋服をきちんとプレゼントしてくれました
嬉しい~。早く着せたいな







そして、他には・・・
パパからブーツと音と光のでる絵本(写真を撮るのを忘れましたのでまた後日)、自治会から商品券をもらいました。
たくさんのプレゼントいいな~。
といっても、既にブーツの中身のお菓子はぼぼくんが代わりに食べています



そして、そして、今年は私にはサンタさんは来ないだろうなとあきらめていたら、なんと来てくれました
しかも、なぜか24日の寝る前にベッドに







中身は・・・







お菓子でした(笑)
どうも、ストレスがたまっている私に甘いものが一番良いと選んでくれたみたいです
このお菓子も既にぼぼくんにあけられました。



にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
ぜひ、参加して下さい。


最新の画像もっと見る