ひっつーとぼぼくんのcooking

ひっつーとぼぼくんの毎日の食事について

野菜の甘味噌焼き

2010-03-10 09:37:13 | 野菜


いつもはチーズをかけてトースターで焼くけど、一昨日は甘味噌にしてみました

少しだけゆるめに作った甘味噌を塩・胡椒で炒めたじゃがいも・人参・玉ねぎ・ウインナー・ブロッコリーにかけ、その上にマヨネーズをかけてトースターで焼いて完成。
おいしかったなぁ~







カレイの煮付け。
見事悲惨に崩れちゃいました
味もなんかなぁ~・・・もっと勉強しなくちゃって感じ






かぼちゃのサラダ。
甘くておいしかったです
ぼぼくんがあまり好きではないのでほとんど買わないかぼちゃ。り~ちゃんの離乳食に使おうと買いました。まだあるので、煮物にでもしようかな







にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (みぃたんママ)
2010-03-10 16:15:02
ひっつーさんは本当にお料理お上手ですね
いつも美味しそうです
旦那様がうらやましいです
今まで以上に最近は簡単なお料理しかしてなくて反省です
返信する
Unknown (ひっつーみぃたんママさんへ)
2010-03-11 08:14:33
いつも同じようなものばかり作っています
いろいろ挑戦したいなっと思ってはいるんだけど、レシピを探す時間がなくて
何か良い料理があったら教えて下さい
返信する