ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

第14回お魚大好きライブ

2016-05-29 22:57:16 | Weblog
「第14回おさかな大好きライブ」無事終了しました。
今回は雨!しかし小雨だったので何とかやることができました。
初参加は周布のフラダンスチーム、高校生のギタリストReiji Reiji、江津からAGE52。
周布のフラダンスチーム、つやぽかったですね。
Reiji のヘビメタギターソロには圧倒されました。
AGE52、素敵なファークデューオですね。「木蓮の花」しびれました。
先月けがのため欠席だった中島先生のボーカルのYU-TAはプロ級ですね。ちょっと本気で練習すればお金取れますね。
三隅の三浦住職、練習もなしであれだけバッチし決められるのはさすがです。
そして我愛する(?)Salt。聞くたびにうまくなるね。
ちょっとしたミスもかわゆく見えるのは、なぜだろう?
最後にうたった佐古さんのりりの歌、来月からはラストソングにしようと思います。
時間切れのため今回も出演できなかったアラーキーズ。
玉ちゃん、すいません!あたしも不完全燃焼(笑)
大役司会まゆみちゃん、ご苦労さんでした。
そして雨の中ご来場いただきました皆様大変ありがとうございました。
来月は6月26日です。又にぎやかに明るく楽しくやりますので皆様のご来場をお持ちしております!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津田駅前 | トップ | 孫守り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿