ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

旭町のまんてん祭りに行く。

2014-06-14 23:00:00 | Weblog

晴れ時々曇り。夜は旭町のまんてん祭りに行ってきました。サザエのつぼ焼きが食べたい!というのが目的です。
つぼ焼きと来るとビール。近くに従業員の富さん宅があるので、そこに泊めてもらうことにしていいました。
会場には、焼き鳥や焼肉うどんやオムスビなどたくさんの屋台が出ていました。もちろんサザエのつぼ焼きも出ていました。神楽も上演されており、たくさんの人が出ていました。
写真仲間のMさん他色々な知り合いの人にたくさん会うことができました。
ビールを飲みながらのサザエのつぼ焼き最高でした。
夜は富さん宅に泊めてもらいました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何故だかギターの2弦のみが切... | トップ | 海浜公園で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿