ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

prestクリスマスライブ

2016-12-10 22:19:21 | Weblog
prest のクリスマスライブに行って来ました。
場所はステーションホテル。
楽しかったですね。はじけまくりました。
最後の勝手にシンドバット、めぐみの人、大盛り上がりでした。
あたし的には「Love is over」。
森さんのギターソロ最高でした!

サックスを吹いていた吉永さん、どこかでみたことがあるなと思っていましたら、消しゴムハンコの先生だったんですね。
ミニスカート姿、しびれました。サックスは言わずもがなですね。最高でした。

和子先生、可愛さに艶やかさが加わって色っぽかったですね。ノリノリでスイングしまっくっていました。

楽しかったな。来年は美女同伴でいきます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森谷議員の一般質問 | トップ | 弥栄町、陽気な狩人に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿