ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

一日中事務所にてデスクワーク

2011-12-25 20:17:51 | Weblog

曇り時々雪。寒波襲来寒い一日です。昨夜は寒くてなかなか寝付けれず。ファンヒーターを点けたまま寝入ってしまいました。途中女房が気がついて消してくれたかったからよかったものの。危ないところでした。
朝、女房曰く「普通、タイマーをセットして寝るもんでしょう?}

今日は一日中事務所にてデスクワーク。請求書を作ったり、なんやかやとしながら過ごしました。なんだかだるーい一日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッチン取替え工事完工 | トップ | 太陽光発電&オール電化リフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿