ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

第11回お魚大好きライブ

2016-02-28 23:43:28 | Weblog
第11回おさかな大好きライブ無事終了しました。
当初は寒いだろうから和室を借りてやる予定でしたが、
天気も良かったので急遽外でやることに変更しました。
皆さん熱演でした。出演者の皆様、大変ありがとうございました。感謝 感謝です。又次回の出演をお待ちしております。
そして来場者の皆様大変ありがとうございました。
今回の反省点は、わたくしがギターとアンプの接続のチェックをちゃんとして無かったためあたふたとしたことです。
次回からはキチンとチェックすることにしましょう!
最後に出てくれたビビットクロース。
かわゆかったね。
いや可愛いだけではないダンスにキレがあり躍動感があった!
スターの素質十分。
3年後が楽しみです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリン大橋リレーマラソン | トップ | モデル撮影会のご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿