ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

浜商デパート

2015-10-10 22:35:08 | Weblog
浜商デパートに行ってきました。
去年よりパワーアップしていました!
すごい人でした。
あたしもつい色々な物をかってしまいました。笑
学生さんたちが皆生き生きしてました。






旭町の外装工事の現場、今日アルミ笠木取り付けと防水工事が終わりました。来週足場をとりこれで工事が終了します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「元気な浜田作り市民委員会... | トップ | ギターデュエットの練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿