ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

連休明け

2015-05-07 22:37:22 | Weblog
昼食は下府町の「楽一ちゃんぽん」にてカレーちゃんぽん。
これ時々食べたくなるんですよね。
今日はたけしの「龍三と7人の仲間たち」を見に行くか決算の資料作りを遣るか迷ったあげく、資料作りを遣ることに。
まず3月の試算表をだしてみるとーーーーー。
うーんっ???
こんなに利益がでるの!
ぶちぜいきんをはらわなうっちゃならないじゃない!
おかねは?ない!
急いで色々調べてみるとなんのことはない。データが色々打ってないじゃん。
一気にヤル気喪失。でも今から映画を見に行くのもーーーー。
まあ読書でもするか。
今読んでいるのは、西加奈子の「サラバ!」
イマイチ小説の世界にはい込めないんですよね。
どうも主人公の男の子、すきくないんですよね。
何か屈折感があるよなんだけどそれが判らん。
おねいちゃんを主人公にすたほうが面白い良いなきがするんだけど。
まあもちょっとだから我慢して読むけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾道 | トップ | 陽気な狩人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿