ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

営業マンに必要なのは、こまめさと気配り

2007-11-21 22:24:01 | Weblog

 
それぞれ上のバナーをクリックしてください

 
上のバナーをクリックしてください     上のバナーをくリックしてください

「W断熱&自然素材の家」の情報が満載されているDVDをご希望の方に無料進呈します!!

    無料進呈!!
  
(但し島根県の方に限ります)

            上のバナーをクリックしてください

曇り。朝江津→昼益田→午後浜田→夕方江津。まあ我ながら良く動き回った。
昼過ぎに寄ったタカラ益田ショールムにて、タカラの益田担当営業マンの納富君に会う。久しぶりに情報交換。
「会長、リフォームの引渡しの時住宅設備機器の説明にうかがうと思いますが、そのとき普通は、機器の使い方の説明しかしませんよね。でもシステムバスの説明のときに-------------(以下を知りたい方は、納富君かわたしに連絡してください!)」
「確かにそういったことをやるとグット信頼度が高まるよね。


時化る海(益田市津田町)


島影(益田市津田町)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者に行く | トップ | 今日は定休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキっ (オーパス水谷)
2007-11-22 11:50:26
タイトルにドキっとしてしまいました。
こまめさと気配り・・
どちらも私には全然足りません。。汗
ガンバリます。

日本海の荒波・・凄いですねー!!
返信する
オーパス水谷さんへ返信 (サンシャインジン)
2007-11-22 14:48:12
私が手取り足取り教えましょう。(笑い)


冬の日本海の荒波はすごいですよ。

失恋したときはバッチシ心慰められます。
返信する

コメントを投稿