ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

屋根工事の現調

2011-09-22 18:30:52 | Weblog

晴時々曇り。台風一過。一転して今日はいい天気です。
三隅町のフェンス工事は、なかなか大変みたいです。


フェンス工事施工前(浜田市三隅町)

フェンス工事施工中(浜田市三隅町)
平坂板金さんと一緒に益田市の久城町のT様邸に屋根工事の現調に行きました。


屋根工事現調中(益田市久城町)

今日のスナップは3枚です。
嫌がるNさんをポートレートスナップ。なかなか可愛く撮れているでしょう。

Nさん(益田市あけぼの本町)写真をクリックしてください。拡大します。


交差点(益田市乙吉町)写真をクリックしてください。拡大します。

煙突(浜田市三隅町)写真をクリックしてください。拡大します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電動シャッターの現調 | トップ | ガーデンエクステリア工事は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿