ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

取材

2014-04-25 21:52:21 | Weblog
今日は石見ケーブルの取材でした。
石見ケーブルが毎週木曜日に放映している「石見のちから」にサンシャインが出ることになりそのための録画撮りをやりました。
今日の取材対象は、わが社の俊英営業ウーマン井廻保子です。
現調、積算見積もり、営業、契約、現場管理、引き渡し、集金、そしてアフターフォローを一手に引き受けてやるスーパーウーマンです。
おそらく島根県中を見渡しても彼女のような存在は稀有でしょう。
その彼女がやっている2現場の様子を取材していただきました。
あたしの出番は?今日は全くありませんでした。
5月2日があたしの取材のようです。
ギターを弾いているところを出してくれと頼んでみましたが却下されました(笑)
放映は、5月15日(木曜日)の模様です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜を撮影 | トップ | 一日中デスクワークでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿