ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

広島サミット&斉藤春奈さん歓迎会

2008-03-19 21:19:16 | Weblog

 
それぞれ上のバナーをクリックしてください


クリックして下さい


クリックして下さい

曇り時々雨。「広島サミットFOR斉藤春奈歓迎会」の幹事役のため、広島に行く。幹事役をおおせつかったのは昨日だったため、人はさすがに集まらず。4人(わたし・リニューアル仁の川口さん・陽だまり工房尾崎さん、シップ斉藤さん)での開催となった。
会場は、前回に引き続き、基町の「おだべ」。ここはなかなか安くておいしい料理が食べられる。
斉藤さんは今月の4月で寿退社される大津さんの後任で「住まいの試着」の講師やられる為広島に初お目見へ。
彼女は、今年度4月に入社したばかりの新入社員。
しかしあの重たい荷物を持って大津さんのように、街中をごろごろと歩く。
ウーンっ!たくましい!!
生まれも育ちも北海道は札幌。ちゃきちゃきの道産子である。
広島は公私共に始めてのとの事。
明るく屈託がなくものおじしない。まるで数年来の知り合いのようである。
普段はめったに参加しない2次会にも参加。
彼女のaikoの「かぶとむし」の熱唱にはしびれました。
それにしても尾崎さんのハマショウ節はすごいですね。
彼を神とあがめることだけの事はある。すごい!うまい!の一言。
川口さん次回ぜひ従業員さんもご一緒に。 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強力な赤チップ、広告宣伝 | トップ | 広島2日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (江川)
2008-03-21 00:03:20
講習会ご参加ありがとうございました!

春奈嬢から報告をもらい、とても楽しかったようです
☆お写真から伝わってきます!!
斉藤春奈、
タンバリンを持たせると、スゴイんです(笑)

私も次こそ、参ります!
返信する
Unknown (サンシャインジン)
2008-03-21 09:40:54
参加は、夜の部だけでした。

斉藤春奈さんのタンバリンも歌もステキでした。

ハスキーなところがなかなかセクシーですね。

>私も次こそ、参ります!

ハーイ!待ってます!
返信する
感謝! (SHIPおおつ)
2008-03-21 09:48:19
ありがとうございます!

たくましい後輩です(笑)


これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する
Unknown (SHIPさいとう)
2008-03-21 11:12:58
ジンさん
本当に本当にこの2日間
ありがとうございました!

カラオケ…とっても貴重な経験が出来ました(^-^;

このご恩を必ずお返ししていきますので、
今後ともよろしくお願い致します。
返信する
大津さんへ返信 (Sンシャインジン)
2008-03-21 15:48:12
斉藤さん、大津さんに負けず劣らずたくましそうですよ。成長が楽しみです。

大津さんの顔が4月から見れなくなるのは、寂しいですが、大津さんたちがきづいてきたシップイズムを受け継いだ後輩たちが、トンドン出てきていますので安心ですね。
私のもブログもたまには見てやってください。
返信する
シップ斉藤さんへ返信 (サンシャインジン)
2008-03-21 15:52:05
こちらこそ大変楽しかったです。

シップイズムをきちんと受け継いでいる斉藤さん、

これからの成長が楽しみです。

お母さんをぜひ広島へつれてきてください。
返信する

コメントを投稿