ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

HPの集合写真を取り直す

2009-06-16 21:59:11 | Weblog

 

全部のジンちゃん日記←クリックして下さい

お問い合わせ・資料請求は下記のバナーをクリックしてください。

資料請求の方はここをクリックして下さい。

晴れ。ホームページのトップの集合写真をの撮り直しに、畳が浦に行きました。
6枚撮った中で選んだのは、この写真。
まあこれならという事で、この写真にしました。
ホームページへのアップはちかじかです。」


畳が浦(浜田市国分町)

午後は、益田方面へ千晶と一緒に現場廻り・営業。


珪藻土下地塗り(浜田市三隅町T邸)
 

増田千晶のブログ



クリックしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奇跡は起こりませんでした。... | トップ | 焼き肉屋にてミニ懇親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿