ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

浜田ロックナイト

2016-02-20 22:06:57 | Weblog
「ヒルズ」に第9回の浜田ロックナイトを聞きに行ってきました。
まずうのちゃんの努力に敬意を表します!
継続は力なりです!
ドラムの小原くん、ボーカルのシキちゃんと見知った人が何人かおりました。
しりあいがいますどうしても応援したくなります。
今回は4チームの参加。
それぞれ聞き応えがありましやが、ヤッパリモンテニューかな。
松井くんが抜けてどうかなと思っていました、中川くんもいい味出していましたね。
ハードにやってもどこか気品がありリリカル。
すごいですね!
ボーカルの(あっ!名前が思い出せない!)人いいね。
惚れそうです!笑


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜田夕陽パーク公園の梅 | トップ | 昼食はたこ初 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿