ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

事務所にて見積書の作成&DMの作成

2009-02-01 23:00:00 | Weblog

バナーを、ぽちっとクリックして下さい。

ジンちゃん日記のトップページ←ここをクリックして下さい

 

ホームページは毎週日曜日に更新しています。

サンシャインのW断熱&自然素材の家→クリックして下さい
M邸がオーパスのホームページに掲載されました。

新築・リフォームについての

晴時々曇り。朝早くから事務所に出て、見積書の作成をしたり、新築の名簿客様に送るDMの作成をしたりして過ごす。
夜は、NHKの大河ドラマ「天地人」を見る。主人公は、越後の上杉家の知将直江兼続。戦国の武将では、あまり有名ではないが、利より義を重んじた武将のようである。ドラマはなかなか面白い。
主人公を演じている妻夫木 聡もいいが、上杉謙信を演じている阿部寛等々なかなかいい配役人がそろっている。
日曜日の夜が楽しみになってきた。

 

クリックしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五木寛之の「人間の覚悟」を読む | トップ | 久しぶりに益田市に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿