ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

夜は、近くの焼肉屋に行きました

2009-06-29 21:30:49 | Weblog

 

お問い合わせ・資料請求は下記のバナーをクリックしてください。

資料請求の方はここをクリックして下さい。

晴。サンシャインの事務所にノラ猫ちゃんが突然やってきました。
千晶に、妙になついて「ミミ」ちゃんと名前をつけ、餌をやっていました。
ネコ大好き千晶が「招きネコになるかもね」いうので、事務所に居つかせようということになりました。
午後千晶と一緒に益田市のあるところに見積り書を持って行
きました。
もって行く前は、かなり予算オーバーになったので、ことわられるだろうと思いながら行ったのであるが、色々と話しているうちにサンシャインさんにたのもうかということになる。
「ミミちゃんは、招き猫かもよ」と千晶。


招き猫ミミちゃん(浜田市相生町 サンシャイン)

夜は、家族で近くの焼肉屋に食べに行く。

 

増田千晶のブログ



クリックしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築の契約! | トップ | 大型リフォームの見積もりを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿