ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

板金屋 現場調査 江津市 浜田市 サンシャイン

2021-03-02 22:42:00 | Weblog
午前中は板金屋さんと2人で
江津市 浜田市を4件現調。
今日の天気は昨日とはうってかわって雨がそぼ降り、若干肌寒い。
板金屋さんとあたしは同世代。
3時間の間あたしはオッシコ2回。
ところが板金屋さんは全く行かない。
「えらくもつね」
「パッチよ。パッチをはき出してから結構もつんだよね」
パッチなんておじんが履くもんだ思っていたが、考えてみればあたしもおじんだもんね。
午後は益田市へ。
色々と忙しく立ち働く。
写真は時化る津田海岸。
ここは色々と写欲をそそられるところだね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凡事徹底 感謝 継続は力なり | トップ | plus+ 息抜き 相生町 浜田市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿