ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

F邸完成見学会第一日目

2007-06-16 20:25:55 | Weblog

F邸の完成見学会はいよいよ明日(6月17日・日曜日)のみとなりました。皆様のご来場をお待ちしております。

 

W断熱&自然素材の家F邸の現場完成見学会第一日目。
予想どうり忙しいかった!座る暇がなかったので足はがくがく、しゃべるすぎで口はがたがた。
来場者数57組。見込み客10組。プラン契約2組。
30代前半の子供を2人連れたご家族の来場がやけに多し。
W断熱の実験道具の前でひたすらセルロスファイバーやフレックスパネルについてしゃべりまくるり、色々な実験をやる。
防音実験装置を使った実験では、皆様いっせいに「おお!!」と驚きの声を上げられる。
明日も入れ歯の調子を整えて喋り捲ろう!

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からの新築現場見学会を... | トップ | 新築完成見学会第2日目 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーパス 石原)
2007-06-17 20:14:12
写真からも熱気が伝わってきますね☆
Unknown (オーパス沖永)
2007-06-17 20:58:55
ジン様

2日間お疲れ様でした!

それにしても昨日だけで凄い反響ですね。。。
今日の結果も楽しみにしてます!!
今日は暑かった・・・もう夏ですね。
オーパス石原さんへ返信 (サンシャインジン)
2007-06-17 21:47:50
あまりの反響のすごさにこれから一体どうしてやるか頭を悩ませています。
オーパス沖永君へ返信 (サンシャインジン)
2007-06-17 21:50:12
うれしい悲鳴×3の心境です。

これから一体どうしょう!

コメントを投稿