ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

午後は、デスクワークをする。

2011-12-30 23:00:00 | Weblog

晴時々曇り。朝は珍しく8時に起床する。朝食をゆっくりと食べた後、事務所に出る。午前中は、お歳暮を配ったりと過ごし、午後は、デスクワークをする。11月・12月の契約工事のアップ集計をしていなかったのでやってみると、思ったとうりなかなかいい数字が出ている。4月から12月までの数字も出してみたが、前年度比の66パーセントのアップ!いい数字が出ていた。サンシャインの場合毎年7月から12月の数字が悪いのであるが今年は、例年になくいい感じで推移した。この調子で年明けの1月から3月も走り抜けたいと思う。
今日の写真は、石見海浜公園の赤鼻岬にて撮影。写真に写っている松の手前1Mに柵があり、その柵のところから撮影する。昔見た東松照明の我らをめぐる海のなかにある一枚の写真が目に浮かび、この柵を超えて、この渦巻く海の写真を撮影したら、あの東松照明の写真を越える写真が撮れるのではないかと思い、一瞬柵を超えてがけっぷちまで行こうかと思ったが躊躇。(まあまだ死にたくないしね)ちょっと迫力不足の写真になってしまった。

時化る日本海(浜田市国府町)写真をクリックしてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から休みモードに入って... | トップ | トイレ他水廻りの掃除をやる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿