ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

最近のど自慢が大好きです。

2009-12-27 23:00:00 | Weblog


   

 

お問い合わせ・資料請求は下記のバナーをクリックしてください。

 
晴れ時々曇り。一日中事務所にいる。全く何もする気が起こらずボーッと過ごす。
借りてきたDVD「24」を見たり、インターネットレンタルで借りた談志のDVDの落語を
見たりして過ごす。
昼飯は、近くのコンビニ「ポプラ」で、インスタント焼きそばとおにぎりを買って食べる。たまに食べるとそれなりに美味。日曜日の昼時は、NHKののど自慢。今日は一年間の総集編で、その舞台裏をドキュメント。予選に250人のもの人が集まるなんてのは、凄いですね。最近、こののど自慢の、老いも若きも男も女もみんな明るく元気という感じが大好きである。
夕方から夜にかけては、真央ちゃんのフィギュアに熱中。良かった!真央ちゃんが五輪に出られて。
広島で大学生をやっている3女の美歩が帰省。わが家も一段と賑やかになる。
 

増田千晶のブログ



クリック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後は、DMの封筒いれ | トップ | 内窓リフォームin益田市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿