ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

「萩しーまーと」ウオッチング

2015-09-22 20:50:51 | Weblog
「萩しーまーと」をウオッチングしてきました。
駐車場はパンパンで身動き取れず。
中はみうごきがとれないほどでした。
11時15分ぐらいに入ったのですが2つある食堂はもう長蛇の列でした。
通路は狭く20店舗あまりの店舗がたくさんの商品を処狭く並べていました。
コーヒーを飲みながら
ちょっと隣の人に話を聞いていました。
「すごい人ですね」
「土日祭日いつも人が多いいよ。平日はそうでも無けどね」
「よく来られますか?」
「よく来るよ。ここお魚が安いからね。」
「市内の方ですか?」
「いや。宇部だよ。2時間かけてくるんだよ」




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松江 | トップ | おおだ彼岸市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿