ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

新築工事in浜田市始まる

2014-06-16 23:00:00 | Weblog

曇り。いよいよ今日から浜田市蛭子町W様邸の新築工事が始まりました。
準防火地域で狭小の土地なので気を使うこと多く結構大変です。
今朝は現場に入って遣り方をやりました。今回の住宅は、プレカットをせず大工さんに手刻みをやってもらいます。

縄張り、やり方(浜田市蛭子町) クリックしてください拡大します。

私のバンドアラーキズのデビューイベントのチラシができました。バーゴという女性バンドの強い影響を受けて始めたエレクトリットクギター。先生からまだ早いんじゃないといわれていますが、出たがり屋の私としましては、下手でもなんでも早くみんなに聞いてもらいたいという強い思いがあって、8月10日のイベントに参加することにしました。
まだまだとても聞けたもんじゃあないですが後2か月。猛練習でなんとか様になるようにもっていこうと思っています。

チラシ クリックしてください拡大します。

夜自宅に帰ってみるとマナティーが来ていました。機嫌もよし。千晶にマナティーとのツーショットを撮ってもらいました。

マナティーとのツーショット(江津市都野津町)クリックしてください。拡大します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海浜公園で | トップ | 新築工事in浜田市蛭子町W様邸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿