ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

娘.2人が帰省

2007-12-27 23:00:00 | Weblog

 
それぞれ上のバナーをクリックしてください

 
    
上のバナーをクリックしてください     上のバナーをくリックしてください

晴れ。今日も穏やかな小春日和。昨日、大型リフォームの再見積の件を書くのを忘れていた。結果は?何とかやるところまでこぎつけました。まだまだ私にも営業マン魂は失われたていないようです。何とか年明けにも仕事がありそうです。

夕方には次女の千晶。三女の美歩がそれぞれ帰ってきました。
29日には長女の早織も帰ってきます。我が家も久しぶりに賑やかな正月になりそうです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島街角ウオッチングそして... | トップ | 益田市にお歳暮を持って歩く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーパス中根)
2007-12-28 10:24:12
私も久しぶりに実家に帰省してまいります。

家族と顔を合わせるのが今から楽しみです。

ジン様も良いお年をお過ごし下さい。
返信する
オーパス中根サンへ返信 (7サンシャインジン)
2007-12-29 07:54:30
やっぱりお正月は実家だね。

十分休養して来年に備えてください。
返信する

コメントを投稿