ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

今日の午後はちょっとのんびり

2005-09-29 23:00:00 | Weblog
晴れ時々曇り。このところ休みを取っていないので若干体が疲れ気味。あまり体力があるほうではないので、やはり一週間に一回は休みを取らないとちょっと全体的に切れがなくなる。
今日は、午前中現場の打ち合わせを全部済ませたあと、「あさり亭」でうどん定食を食べ、久しぶりにゆっくりと昼寝をし、午後はのんびりと過ごす。
おかげで夕方は、ちょっと体力・気力回復。
だらだらと仕事をするばかりが能ではないな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女房と「はいからモダン物語... | トップ | 今月の目標、若干届かず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿