ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

第8回おさかな大好きライブ

2015-09-16 23:05:21 | Weblog
おさかなセンターライブのポスター上がりました。
今回は題名とキャッチフレーズを変えました。
題名は「おさかな大好きライブ」
キャッチフレーズは「歌って、踊って、語って! 楽しく、ハッピーになろう!」
今回も盛りだくさん。みんな来てね。
お待ちしています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋桜 | トップ | くりくり珈琲に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿