ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

今日は、定休日

2009-06-18 21:48:40 | Weblog

 

全部のジンちゃん日記←クリックして下さい

お問い合わせ・資料請求は下記のバナーをクリックしてください。

資料請求の方はここをクリックして下さい。

晴れ。今日は定休日。浜田市周布町のアパートマンションの営繕工事があるので出勤し、畳屋さん他の業者の人と打ち合わせ。一緒に出勤していた千晶は見積りした後、午前中で帰る。私は、午後事務所に残り、現在読み進んでいる{カラマーゾフの兄弟」を 読んだり落語のDVDを見たりして過ごす。

増田千晶のブログ



クリックしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き肉屋にてミニ懇親会 | トップ | 歌を忘れたカナリアではない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿