ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

トイレ改装工事in温泉津町、始まる。

2009-03-18 21:10:16 | Weblog

 

お問い合わせ・資料請求は下記のバナーをクリックしてください。

資料請求の方はここをクリックして下さい。

晴れ時々曇り。今日から温泉津町Y邸のトイレ改装工事が始まるため、職人さんと一緒に温泉津町のM邸の現場に向かいました。
途中、ブロック塀になかなかシュールな絵が書いてありました。


ブロック塀のペンキ絵(江津市都野津町)

大田市温泉津町のY邸のトイレ改装工事は、汲み取りトイレを水洗トイレにする工事です。一人で住んでおられるおばあちゃんは、娘さんの所に一時避難です。
工事は約10日間。今月一杯には上がる予定です。


既存トイレ(大田市温泉津町)
 


増田千晶のブログ


クリックしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も娘と2人益田市へ | トップ | オーパスセミナーin大阪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿