ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

第25回おさかなセンターライブ

2017-08-27 23:09:30 | Weblog
「第25回お魚大好きライブ」無事終了しました。
だいぶ涼しくなったといえ今日も暑かったですね。
出演者の皆さまご来場の皆様大変ありがとうございました。
三浦貢さん、たまちゃん、無茶振りの出演あリがとうございました。
そして江津市浅利町からきていただいた島田まさきさん、あたしの一級先輩で保育園、小学校、中学校の方で、なんとこれも無茶振りで高校三年生を2人で熱唱しました。
今回も楽しかったですね。
来月は9月23日どう曜日の開催です。
よろしくお願いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビビクロINワシントンホテル... | トップ | サンシャインのリフォーム相... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿