ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

タカラの流し台

2005-03-29 23:00:00 | Weblog
晴れ時々曇り。午前中、横山町のS邸に流し台の取替え工事に行く。タカラの1800のホーロー流し台を久しぶりに抱える。重たい!積み込みに四苦八苦。ちょっと身体を鍛えなくてわ。

夕方、女房より、入院しているお袋の具合が悪い見たいなんで見に行ってくれとの電話が入る。急いで駆けつけてみると、昨夜眠れなかったために血圧がかなり上昇しておりそれで調子が悪くなっただけらしい。注射を打ってもらったらだいぶよくなったようで一安心。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにミーティング | トップ | 広島に映画を見に行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿