ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

豪華客船、ヨシタケ珈琲

2016-05-02 21:17:54 | Weblog
豪華客船「にっぽん丸」が浜田港に寄港してきたので撮影に
行って来ました。
東京ははるみ埠頭を出発して太平洋を巡り長崎は佐世保から浜田にやってきたとの事。これから金沢に向かい、青森を経由してはるみ埠頭に帰るそうです。
結構金沢で降りる方も多いようですね。
浜田では、ヨシタケ珈琲と弥栄のつきたての餅で歓待していました。
ぬるめで濃厚な味のヨシタケ珈琲がどう受けるか心配でしたが、みなさん絶賛されていました。
「抜群の香り」
「この濃厚の味がたまらない」
「この珈琲のあじわいはこの温度ぐらいでないと出ない」
「弥栄のおもちとの組み合わせが絶妙」
うれしい限りのお褒めの言葉をいただきました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根島、境港、多伎町 | トップ | 三隅つつじ祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿