ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

PCのことならまかしんさい

2005-08-27 23:00:00 | Weblog
晴れ時々曇り。朝夕は大分涼しくなってきた。朝、浅利のO邸の段取りをした後、温泉津町の川端邸に請求書を持って行き、その帰りに喫茶「木馬」による。
店の階段を上がりかけると、ちょうどイリコちゃんが上から降りてくるところに出会う。「増田さん、ママさんがPCのことでどうしても解らんことがあって待ち焦がれていましたよ」との事。店に入るとママさんが「増田さん、PCの云々かんぬんがどうしても解らんのよ!」との事。カウンターの上においてあるノートパソコンの前に座り、チョッチョッとやり直す。「さすがジンちゃん!」とママさんからお褒めの言葉をいただく。「PCのことなら私にまかしんさい!」なのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高橋治著「ブランドは遊び心... | トップ | 「ストリートストーリー」を見る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿