ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

キッチン改装工事の見積書を持って益田市へ行く。

2010-06-26 23:00:00 | Weblog


クリックしてください


クリックして下さい。拡大します。

 

お問い合わせ・資料請求は下記のバナーをクリックしてください晴I

 
 
曇りのち雨。午前中はどんよりとした曇り。午後はかなり激しく雨が降り続く。
浜田市真光町のO様邸は、今日は瓦をふく予定であったが、中止する。
午前中は、事務所にて益田市美都町M様邸のキッチン改装工事の見積りをやり、午後は、M様の奥様が家におられるということなので、お伺いする。
非常にいい感触。3パターンの見積書を持っていたのであるが、一番高い見積りを見られても、「あら。これぐらいで済むの。もう少しかかるかと思った」
明日ご家族でタカラ益田ショールームに見に行かれることになった。
 
増田千晶のブログ


クリックして下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚いた! | トップ | わが家の太陽光発電。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿