ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

駅前銀天街土曜夜市

2016-07-30 22:31:17 | Weblog
駅前銀天街土曜夜市。
みずほ楽器前路上ライブ。
浜田のアラーキー、熱唱しました!




駅前銀天街土曜夜市第2弾。
いろんな人に声をかけらました。
るーじゅ、じゅんなげんきでしたえ。
ビビクロ、今回は3人だったけどがんばりました。








16頭大蛇、迫力でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーハウスにてモーニング | トップ | 浜田のアラーキーin みずほ楽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿