ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

昼前から

2012-11-09 21:30:56 | Weblog

晴れ時々曇り。朝7時には広島をで9時前には浜田に帰りつく。色々準備をして10時過ぎには益田市へ向かう。
仕事は、3時過ぎには済んだので雪舟庭園で有名な医光寺に行ってみる。

すっかり事務所になついてしまった子猫ちゃん。(浜田市相生町)

紅葉した枯葉(益田市乙吉町)

医光寺の重要文化財総門(益田市七尾町)

TDY広島店会石見支部リフォームフェアー
日時11月23日(金).24日(土)
場所 浜田夕陽パーク
チラシをクリックしてください。拡大します
年に一度のTDY石見支部のイベントです。TOTO・ダイケン・YKKAPの商品群を多数展示して、みなさ様のご来場をお待ちしております。いろいろなお楽しみイベントもありますよ。
昨年のイベントの様子。←ここをクリックしてください。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩国街角ウオッチングそして... | トップ | 社員旅行第一日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿