ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

浜商の卒業式

2016-03-01 23:00:33 | Weblog
浜田商業高校の卒業式に行ってきました。
ルージュでダンスを踊ったり、お魚センターライブに出場してくれたり、写真のモデルになってくれたりと浜田のアラーキーもいろいろとお世話になったじゅんなの卒業式でした。
卒業式に行くのは美歩の時以来だから8年ぶりぐらいでしょうか。
卒業生代表の答辞が素晴らしくみなさんもらい泣きをしておられました。
父兄ではないですがじゅんなのいる3年1組の最後のホームルームに参加させてもらいました。
涙あり、笑いありの青春の一ページに立ち合わせてもらい
私も心洗われる思いでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデル撮影会のご案内 | トップ | 三隅神社の梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿