ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

娘の赤チップ(広告宣伝)

2005-07-27 23:00:00 | Weblog

晴れ。私には3人の娘がいます。その真中の娘千晶は、東京で美容師をやっております。まあ美容師と言ってもまだ見習いですが、その千晶が先日勤めていた美容院をやめ、新しい店に勤め始め、その店、ホームページがあるから見てと連絡がはいておりました。
夜家に帰って、女房と一緒にそのホームページを見たところ、スタッフ紹介のところに早速千晶の顔写真入りの紹介が載っておりました。
「おお可愛く写っているじゃんか」と私
女房は写真をクリックして「大きくならないね」といいながら元気そうな顔を見て安心した様子。早速メールを送っていました。
店の名前は「クラップ」。店内写真を見るとなかなかハイセンスな内装。スタッフの人も感じよさそうな人達。千晶から、いいとこに入ったよとは聞いていたが、親としてはこのホームページを見て一安心。

まあ近くの方でこのブログを見ておられる方がおられたら、ぜひいってやってみてください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白くないプロ野球 | トップ | 浜田で殺人事件発生! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿