ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

日興建材・浜口君の結婚式

2005-10-23 23:00:00 | Weblog

曇りのち晴れ。日興建材の浜口君の結婚式に参加する。
会場は浜田の「ジョウイ・プラザ」
お嫁さんになられるお嬢さんは、下府町の方。なかなか可愛らしい人である。
いつもは、無口でおとなしい浜口君も、今日はさすがに満面の笑顔。

主賓の挨拶は、日興建材の社長(なかなかにうまい!)。私は、乾杯の挨拶(珍しくちょっと緊張)。
3時間半の結婚式。石見神楽の恵比寿子もあり、賑やかで楽しい結婚式であった。
披露宴会場の内装もなかなかによく、料理もかなりのもんであった。

帰りのタクシーの運転手さんに聞いた話であるが、最近の「ジョイ・プラザ」はすごく評判がいいそうである。年末には、一年間に式を挙げられたカップルを全員招待し、楽しく食事をしながら懇談するそうである。やるなあ福井さん!

浜口君、明日からは、ハワイに向けて新婚旅行。うらやましい限りである。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タカラ益田リフォーム相談会 | トップ | 中間決算の数字が出る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿