ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

松江ウオッチング

2016-05-04 22:23:32 | Weblog
松江ウオッチングです。
強風です。
楽しみにしていた堀川遊覧は中止でした。
美女と一緒に撮りたいという箇所は最低3箇所はあったんですが待っているときにはいない!
いる時には断られる!
という状況で今回はゼロカット!
写欲をそそられたのはカラコム広場のイベント。
ロックンロールの軽快なリズムに乗って老若男女が楽しそうに踊っていました。
こいうのていいよね。
浜田のアラーキーもこんな明るく楽しくて軽快な音楽をやりたくなりました。
人生には楽しさ以外には何もない!と言う感じいいよね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三隅つつじ祭り | トップ | 今日から仕事です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿