ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

マナティの運動会

2015-09-26 16:25:47 | Weblog
ナティの運動会に行ってきました。
場所は波子保育所。
マナティちゃんとやるかなと心配していましたが、まあ思ったよりちゃんとやっていました。
もちろんあたしもよその可愛い女と走りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石見ケーブル にて | トップ | 第8回おさかな大好きライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿