ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

看板を立てる

2006-09-29 08:39:41 | Weblog

晴れ。昼過ぎに「日本管理センター」の営業の方がこられ、賃貸のリーム物件の家賃保証のシステムについて話をきく。
先日名古屋でこの話を聞いたとき、非常に面白いと思ったがいまいちよくわからなかったので、来ていただいたのである。
大体の話の内容はわかった。良く出来たシステムである。でも加盟してやるためには色々とクリアーしなければならない問題があるなあ。

夕方冨さんと中津邸の現場の看板を取り付ける。現場は最高の営業ツール。10月7日・8日の構造見学会に向けて色々と仕掛けをしなくてわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日がな一日事務処理を行う | トップ | 物事はそう簡単にはいかないね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿