ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

菊桃 チューリップ撮影in世羅町

2014-04-20 22:09:46 | Weblog

曇り。浜田のアラーキー、今日は三次市世羅町の「ラ、スカイファーム」に菊桃の撮影に来ています。
一面に咲き誇る菊花に混じって連翹、雪柳、そして菜の花が彩りを添えています。素晴らしいのひとことです。
何処かモデルになってくれそうな若いおんなのひとはいないか?
簡単にいませんね(笑)
しかし帰り際にモデルになってくれる若い女性を見つけました。






午後は、世羅高原牧場にチューリップの撮影に行って来ました。
しかし満開には、ほど遠く2・3分咲き程度でした。
満開はゴールデンウオークごろのようですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ初にて | トップ | 枝垂れ桜IN金城町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿