ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

配筋検査IN浜田市

2014-06-26 22:13:36 | Weblog

晴れ。今日は定休日なんですが、新築の現場の配筋検査があるため出勤。
9時からの配筋検査は問題なしで修理。
明日からはコンクリートうちにはいります


配筋検査(浜田市蛭子町)
昨日開店した「まめマメ食堂」に行って来ました。
パチンコ屋の横に作られカウンター席のみのアットホームな店でした。
食べたのはお任せ定食。
浜森の塩をまぶしたからげも美味しかったですが、卵かけご飯が抜群の味でした。
食後にいただいたスイーツもなかなかの味でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラーキーヅ、デビューコン... | トップ | 久しぶりに焼肉を食べる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿