ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

東京にいく

2013-01-22 08:15:28 | Weblog
晴れ時々曇り。東京にきています。
今日は完全にプライベート。まず東京駅を撮影。

そのあと昼飯を食べようとウロウロするが、これが結構ない!
東京ステーションホテルの2階にレストランがあると聞いたので行ってみるが、何と超高級レストラン!場違いとおもったが、まあ出るのも気が引けるので、ビールとカレーシチュウを食べる。支払いの時に値段をみるとなんと4000円!高い!しかし美味しかった。
そのあとはスカイツリーへ行く。
すごい人!なんと2時間待ち!
びくりしたのはエレベーターの早さ。30秒もかかったろうか?
夜の夜景は、絶景でした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定休日ですが今日は事務所に... | トップ | 東京第二日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿