ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

ぼちぼち仕事が入ってきています

2009-02-05 22:10:09 | Weblog

バナーを、ぽちっとクリックして下さい。

ジンちゃん日記のトップページ←ここをクリックして下さい

 

ホームページは毎週日曜日に更新しています。

サンシャインのW断熱&自然素材の家→クリックして下さい
M邸がオーパスのホームページに掲載されました。

新築・リフォームについての

 

晴れ時々曇り。今朝の山陰中央新報の新聞記事によると、2008年の島根県の住宅着工数は10.3パーセン減の3345棟に終わったとの記事が載っている。
特に11月・12月の落ち込みがひどく、これは政府が景気対策の目玉の一つにすえている、大型住宅ローン減税待ちの買い控えがおきているのではないかとの予測がされている。
だといいんだが、現場最先端にいるわたし達にとっては、これくらいの事では強烈に低下している消費マインドを刺激することが出来るだろうかと疑問である。


2月5日山陰中央新報記事

 とはいえリフォームの方の仕事はボチボチ入ってきている。
昨日は、大田市温泉津町の下水道工事がらみのトイレ改装工事が決まったし、今日は、益田市の方で樋の全面取替が決まった。
まあリフォームの仕事は、無限にあると思う。
要はやり方一つである。

昨年の年末からサンシャインの仕事を手伝ってくれている次女の千晶のブログです。下のバナーをクリックすると出てきますので、読んでください。

 

クリックしてください

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富さん、検査入院から退院 | トップ | 2級建築施工管理技師試験、合... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿