ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

小春日和

2005-02-22 23:00:00 | Weblog
り時々晴れ。冬の小春日和。ポカポカと暖かい一日。
午前中、波子の山藤邸掃除も終わり完工。奥さんより○をいただく。そして一日工事であったが三隅町のN邸でトイレの便器の取替工事。これも奥様より○の返事をいただく。さすがに気分はいい。
商談ルームの工事も今日で大工工事も終わり、明日からは中の珪藻土クロス貼り。順調に進んでいる。今週中には終わりそうである。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい雰囲気でミーティング | トップ | 携帯電話をトイレに忘れる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しさの中にも… (そのママ)
2005-02-23 11:47:18
楽しみもあり羨ましい限りです。くれぐれも身体には気をつけてください。

それから老婆心ながら、この時期の暖かな日は小春日和とは言わないのではないかと思います。秋の日の春のように暖かで穏やかな日をそう言うのだと思うのですが…。

でも暖かでしたよね。
返信する
返信 (ジン)
2005-02-24 08:19:31
辞書を調べました。小春日和てのは陰暦10月。初冬の頃のぽかぽかと暖かい日のことをいうのですね。冬の後半のことばかりと思っていました。

サルも(豚もか)木から落ちるです。
返信する

コメントを投稿