ジンちゃん日記

日々の出来事をつれづれなるままに書き綴ります

月照寺 松江市 朝日町 米子市 温泉 温泉津町

2020-06-28 20:22:00 | Weblog
紫陽花寺の異名をもつ松江の「月照寺」に行ってきました。
松平不昧公の菩提寺としても有名なお寺です。
苔むした石灯籠や石碑との組み合わせは風情がありますね。
しかし紫陽花には雨ですね。
お天気の紫陽花にはいまいち写欲が湧きませんね。








午後は、米子市の朝日町へ。
年一回は必ずウオッチングしている街です。
30年40年前は、米子の近辺の欲望を丸呑みしているようなワイ雑な山陰一の歓楽街でした。
しかし最近は寂れまくっていますね。
それでも寂れゆく色気があったんですがそれもだんだん無くなっていきますね。
残念でたまりません!













帰りは温泉津温泉へ。今日は
薬師湯に入りました。
やっぱ温泉はいいですね。
お肌すべすべ。
ビールは最高にうまかったですね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライウ 浜田市 浜田のアラ... | トップ | 浴室リフォーム 高田町 浜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿