HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

バースデーパーティー

2008-09-29 13:45:47 | Weblog
友人の30才のバースデーパーティーに行ってきました。

30さいかあ。(遠い目)

30才のときにはニューヨークにいて、まだ、今のお仕事もはじめてなかったんだなあ、って思い出してました。

その時には、もう、30って、思ったりしたけど、今思うと、まだまだこれから。

最近、なぜか、30才ぐらいの若い友人が多くて、たくさん、良い刺激をもらってます。
みんな、ありがとう。


遅い時間から始まったパーティーでは、彼女の友人たちが次々に集まって、みんなでわいわい。

深夜12時にはバースデイカウントダウンもあり、おおいに盛り上がりました。          
 
これから、いろんなことがあると思うけど、充実した、楽しい、30代になるように祈ってます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の終わり | トップ | 10月の誕生石 オパール »
最新の画像もっと見る