HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

人生の終わり

2008-09-27 17:07:13 | Weblog
父の兄が亡くなり、お通夜、告別式に参列してきました。

高齢で、病に臥せっていたこともあり、和やかなお別れ。

10年以上ぶりに、たくさんの親戚の方たちにも会うことができました。

こうして、今、いろんな偶然がかさなって、私がここにいて、そして、誰もが生まれて、死んで、ずっと続いてきたんだなあと、しみじみ。


喪服を着るのは久しぶりで、いくつか、パールのネックレスをつけてみましたが、長さがなんだかしっくりこない。

洋服のえりぐりとバランスのいい長さのがないなあ、と、作ってしまいました。

いろいろとあわせてみて、ベストの長さは、通常、商品としては作らないくらい短いもの。

たぶん、私以外にも、短いネックレスを探している人もいるはず。

アジャスターをつければ長さのアレンジもできるし、長さの短いネックレスの商品化も検討中です。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高所恐怖症? | トップ | バースデーパーティー »
最新の画像もっと見る