HITOMI NEW YORK(ヒトミニューヨーク)・天然石アクセサリー

アクセサリーブランドHITOMI NEW YORKデザイナー・長谷川仁美のブログ!

Art Gallery 山手

2023-10-26 16:36:25 | Weblog
 
















ArtGallery山手で開催されたグループ展「小さな世界展」を見に、横浜元町へ。
 
展覧会には、猫写真家、島村恵美とのユニット、「KA-猫Shimai」として、参加させていただきました。
 
写真の上にアクリル絵の具で彩色し、淡水パールを載せています。
 
作品タイトルは、ねことその記憶。
テーマは、実体のあるものと実態のないものの境界。
 
天気のいい週末だったので、元町、港の見える公園エリアはなかなかの賑わい
 
暑かった夏がやっと終わり、過ごしやすい季節になりました。

展覧会は終了しました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  絵画教室 展覧会 | トップ | 大巻伸嗣 真空のゆらぎ展 »
最新の画像もっと見る